本日は、交流会「のーんびりんぐ」にお越しいただきまして、ありがとうございます。
すっきりしないお天気でしたが、雨にあわずにお帰りいただけましたでしょうか?
今回は、お子様の現状や今後の進路についてお話を伺いました。
発達障害児のご家族交流会等のイベントの様子です
本日は、交流会「のーんびりんぐ」にお越しいただきまして、ありがとうございます。
すっきりしないお天気でしたが、雨にあわずにお帰りいただけましたでしょうか?
今回は、お子様の現状や今後の進路についてお話を伺いました。
本日は、交流会「のーんびりんぐ」にお越しいただきましてありがとうございます。
毎回ですが、お子様の成長に驚かされるのと同時に、母になった気持ちで
今日は、発達障害児のご家族交流会「のーんびりんぐ」の日でした。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。 日常生活での悩み事や療育のこと、就学のことを中心にお話を進めていただきました。 私は、緊張しすぎて自分の名前も
本日、前回から約半年ぶりに発達障害ご家族交流会「のーんびりんぐ」を開催させていただきました。 暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました。 前回からお子様の学年も上がり、その後のお話を伺いました。ご兄弟も一緒に参
昨日、3年ぶりに発達障害児のご家族交流会「のーんびりんぐ」を開催させていただきました。 ご参加いただきましてありがとうございました。そして、コロナウイルスの感染防止対策にもご協力いただき、感謝しております。 コロナ禍で、