本日は、交流会「のーんびりんぐ」にお越しいただきまして、ありがとうございます。
すっきりしないお天気でしたが、雨にあわずにお帰りいただけましたでしょうか?
今回は、お子様の現状や今後の進路についてお話を伺いました。
本日は、交流会「のーんびりんぐ」にお越しいただきまして、ありがとうございます。
すっきりしないお天気でしたが、雨にあわずにお帰りいただけましたでしょうか?
今回は、お子様の現状や今後の進路についてお話を伺いました。
前回はかなりの逸脱になりましたが、今回もご期待にお応えして(誰の? 笑)、おかんのぶっとんだ日常をお届けしたいと思います。
その3 おかん、ピタリ賞!
おかんはこう見えて(見たまんまともいいますが)、かなりのおっちょこちょいです。
前回はコロナ禍での学校生活についてお話させていただきました。
続きをお話予定でしたが、おかんらしく逸脱したいと思います(笑)。
おかんのネタみたいな日常を少しご紹介
息子が中学三年生、娘が中学入学時にはもうコロナ禍に入っていました。この後年単位で続くことになるとはまだ想像できなかったですが、初めてのことで不安に晒される毎日がはじまりました。
子どもたちにも楽しい思いをさせてあげたくて、これまで行ったことのな
中学二年生息子のニヤニヤ週間の続きです。盛りだくさんの行事が無事終了して一カ月後、今度は宿泊行事です。
息子の学校では、中学三年生の夏に二週間の海外語学留学があります。この経験ができることもこの学校を決めた理由でした。もちろん、息子も同意の上です。
この留学の