三回ほどおかんの話におつきあいいただいてしまったので、今回は真面目に(笑)。いつも真剣に書いていますよ(笑)。
息子の幼少期から順にお伝えしてきましたが、今回は今の状況をお話してみたいと思います。
我が家はおとん、おかん
三回ほどおかんの話におつきあいいただいてしまったので、今回は真面目に(笑)。いつも真剣に書いていますよ(笑)。
息子の幼少期から順にお伝えしてきましたが、今回は今の状況をお話してみたいと思います。
我が家はおとん、おかん
本日は、交流会「のーんびりんぐ」にお越しいただきまして、ありがとうございます。
すっきりしないお天気でしたが、雨にあわずにお帰りいただけましたでしょうか?
今回は、お子様の現状や今後の進路についてお話を伺いました。
前回は「おかんはこんな人シリーズ第二弾」をお届けいたしました。今回は真面目路線に戻そうと思ったのですが、(いやいや、いつも真剣ですよ) 名残惜しいお声も聞こえてまいりましたので、(自意識過剰な人約一名)第三弾へ続けたいと思います。
~ちょっと爽やかな
前回はかなりの逸脱になりましたが、今回もご期待にお応えして(誰の? 笑)、おかんのぶっとんだ日常をお届けしたいと思います。
その3 おかん、ピタリ賞!
おかんはこう見えて(見たまんまともいいますが)、かなりのおっちょこちょいです。
前回はコロナ禍での学校生活についてお話させていただきました。
続きをお話予定でしたが、おかんらしく逸脱したいと思います(笑)。
おかんのネタみたいな日常を少しご紹介